2008年01月20日

広島風お好み焼き ゆくりんぼ

私が好きな お好み焼きは広島風シーサーオス

以前広島で食べた同じ味のものが那覇市にあり感動!

ママさんも広島弁で気さくに話が出来、2年ほど前からお世話になっています。

広島風お好み焼き ゆくりんぼ
お好み焼き以外にも色々あり、とにかくどれも美味しく大根の漬物はお気に入り♪

広島風お好み焼き ゆくりんぼ
いつも満席に近いので予約していくことをお勧めします。

広島風お好み焼き ゆくりんぼ
暇な時はイケメン兄さんが弾いてくれるよ~と言われるが2年間通っても、いつも満席sos

広島風お好み焼き ゆくりんぼ

ゆくりんぼ
那覇市国場398-102
098-833-0538
月~土 17:00~24:00
日曜日 11:00~14:30 17:00~22:30
定休日 水曜日

★ポチッと押して応援してね。
広島風お好み焼き ゆくりんぼ



同じカテゴリー(沖縄の食事処)の記事
■沖縄の食事処
■沖縄の食事処(2006-01-03 00:00)


この記事へのコメント
TJさん
ぼくもゆくりんぼのファンです。
牛筋煮込みで一杯やってから
お好み焼きってコースが定番です。
でも
最近行ってないな~、、、
今度ご一緒しましょうね!!

で、
ポチッとな(笑)
Posted by うめじゅん at 2007年01月20日 12:35
えっ~!
そうだったんですね。

私のお家はそこから数分・・・。

是非行きましょう。
Posted by TJ at 2007年01月20日 20:30
初めまして、沖縄に転勤になり早1ヶ月の新人です。
一人でも行ける沖縄料理店をご存知でしたら
教えてください。いつも夕飯に悩むばかりでコンビに食になったしまいます。
うちなんちゅと語りながらご飯を食べたり民謡も1度でいいから聞きたいのです。
Posted by ハイビ at 2007年03月11日 12:43
沖縄料理店で民謡を聞きながらなら
国際通りの猪木の店の斜め前なら
うちなんちゅと語れるか分かりませんがありますよ!
Posted by TJ at 2007年03月13日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。