2007年01月22日

1.21天下一武道会 試合結果

2007年01月21日(日)
開場:16:00開始:17:00 場所 天下一スタジアム

6割外国人の白熱した大会でした。(撮影:TJ)
1.21天下一武道会 試合結果

1.21天下一武道会 試合結果

1.21天下一武道会 試合結果
リングガールのピンクが華やかでした。

1.21天下一武道会 試合結果

1.21天下一武道会 試合結果
この眼力は将来大物の予感!

大会結果詳細ダウン
天下一武道会HP

★本日の笑える小話 ~その4~

ゆきなさんの投稿作品

友達のKちゃんの家族の話。
ある日Kちゃんのお姉ちゃんが門限よりだいぶ遅く帰ってきたの。
そしたらお父さんが怒って、口論になりました。
だんだんヒートアップしてきてお姉ちゃんが一言

「どうせ私なんかどうでもいいくせに!!」

そしたらお父さんがめっちゃ怒って

「このばけもんっ!!」
と言い放ちました。

ほんとは「このばかもんっ!!」
って言おうとしたらしいです。
けんかがより激しいものになったのはいうまでもない。。


【笑い話の投稿の仕方】
身近な笑える小話は1/19~更新中!と同時にコメントに面白い話を
投稿してくれたら日記に更新します!

★ポチッと押して応援してね。
1.21天下一武道会 試合結果


同じカテゴリー(沖縄格闘技)の記事
沖縄格闘技イベント
沖縄格闘技イベント(2007-10-13 01:08)

沖縄格闘技イベント
沖縄格闘技イベント(2007-06-26 23:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。