2008年02月13日

名護日本ハムキャンプ

 

昨年・一昨年と見学に行ってますが今年は少ないですね~。

昨年は外野に女性客がゾロゾロ新庄選手に内野には小笠原選手目的に何百人も居ましたが今年は観客が居ないに等しく寂しいですね。

そんな中ブルペンでは金村選手・ダルビッシュ選手目的に賑わっていました。

その時の前にいたカップルの会話。

女性「あっ!あそこに日本ハムの監督。えっ~~と・・・オシム監督!」

男性「それはサッカーだろう!」

女性「あっそう!」

男性「それじゃあ~今投げてる選手の名前は?」(正解は金村選手)

女性「あっ!知ってる知ってる!謹慎になった人。」

男性「おっ!知ってるジャン」「じゃぁ誰?」

女性「えっ~~~~と・・・・    須藤元気!」

男性「それは格闘家」

天気も良くほのぼのした一日でした^^


場所:沖縄県名護市 名護球場


Posted by TJ at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。