2009年12月07日

宮里藍、米国で家を購入! 

 女子プロゴルファーの宮里藍選手が2週間ぶりに更新したブログで、今シーズン最終戦を総括している。

 2009年12月5日、今シーズン最終戦「京楽カップ日韓対抗戦」を沖縄で終えた。チームで競う対抗戦は韓国に軍配があがり、宮里は後日書いたブログ記事で、「結果は負けてしまい最後に悔しい思いが残る試合となりました」

 初日に16点差つけられたのが響いた。チークワークはよくプレーしやすかったのだが、敗因は初日、気持ちの盛り上がりに欠けてしまったと分析している。

 「やっぱり何が何でも2日目は勝つ!とこだわってプレーした結果が9アンダーに繋がったと思います。最後のイーグルは沖縄の風と、ギャラリーの方のパワーが後押ししてくれたと思っています」

 もう一つ、読者には報告があるという。それはついに、アメリカに家を買ったことだ。これまでの4年間はアパート暮らしだったのが今後、アメリカでプレーしたい気持ちは強くなる一方とあって、「本腰入れてますます頑張る為にも、いろんな意味を考えて買いました」

 オフシーズンは引っ越しで忙しくなりそうとおどけながらも、すでに見据えているのは来シーズンのことなのである。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2009/12/07055577.html

★ポチッと押して応援してね。
人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

沖縄の観光スポットを探す

沖縄のビーチを探す

沖縄の健康と美容を探す

沖縄の宿泊地を探す

沖縄の食事処を探す

沖縄の格闘技情報を探す

沖縄のスポーツ情報を探す

沖縄のライブ情報を探す






同じカテゴリー(沖縄スポーツ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。